【オンゲキ】2024/3/10プレー分

長めの記事が続きましたが、本来こういう回を書く為のブログのつもり

その日プレーしたリザルトを載せて、あれこれ言う回

 

【And Revive The Melody】

Lv15 (15.3)
1003000乗ったので、単曲レート値17.00超えたというリザルト

単曲レート値17.00越えは5曲目になりました

 

前回のオンゲキ記事でBPM220みたいな感じで書きましたが、あくまでも曲選択画面の表記上の話で、いろんな人の動画見てたら一部BPM210とか215とか結構テンポが変わっているみたいです

低速周りの何分かの計算が変と思ったら、そういう事でした

 

もうちょっと伸ばしたい感じもありますが、今の地力だとこのぐらいだと思うので、あまり深追いせずに

けど、楽しいので結構やりたい

 

 

【Hainuwele SSS+ ALL BREAK】

Lv14+ (14.8 → 14.9) Act.3になって、定数が上がりました

14.9 SSS+ 5曲目

 

終盤の5レーン地帯がほぼLv15みたいなものだったので、14.9に上がって安心(?)と、レート対象に出来るからと途端にやりだした人です

正直、5レーン地帯より中盤あたりの見たまま叩かせてくれない3色ホールド地帯みたいなのが苦手なので、SSS出したあたりで放置してました

 

3色ホールド地帯を再確認して、5レーン地帯をどうにかこうにか

同じ定数帯ではノーツが少ない方なので許容がやや狭いですが、初ALL BREAKと一緒にSSS+も取れて良かったです

 

 

1006000以上SSS+未満の14.9が結構あるので、きっちり決めていかないとと思いつつ、Lv15のSSS+が1つもないので、ちゃんとLv15で戦えるようにしないとと思ったりもしています

Act.3がどのぐらいの長さになるかは分かりませんが、"RATING MASTER"目指してみたいですね